dremipan’s diary

アスペルガー症候群(未診断)の夫と過ごした日々

耳鼻科

こどもが園から帰って来て
耳がいたいって言ってた。

でも、まだ、4歳。
どういう風に痛いとか、まだ説明できなくて。
こっちが色々訪ねたけど、よくわからなかった。

しばらくして、おやつ食べたり遊んだりしだしたら言わなくなって、もう大丈夫なのかと思ってたら。。。

また、夕方6時過ぎてから
みみがいたぁーーーーいいぃいぁああああああ


って感じで泣き叫びだして。

えーっ!
心配になったので、近くの耳鼻科に駆け込んだ。

こんな時間なのに凄い人!!
大人から子供まで人で溢れかえってた‼️


花粉の季節だから?

やっと診て貰えたけど、20時過ぎてる。
もう、おなかぺこぺこや。。


外耳炎てやつだった。
ま、原因わかったからほっとしたけど。

まだ、今も薬局で薬待ち。
ほんと、おなかすいたでーーーーー。



アスペルガー症候群についての記事もまたかいていきます。
日々のことも、ちょいちょい挟みます。