dremipan’s diary

アスペルガー症候群(未診断)の夫と過ごした日々

友達の旦那さん

友達の旦那さん、
色々細かい事を言うらしく。

追い焚きしてたら、
お湯まだ暖かいじゃん?何で追い焚きした?

とか言われたり

野菜とか腐らせたら、バレないように捨てなきゃとか、
部屋とか綺麗にしてなきゃとか、色々あるらしいんだけども。


それでも、話が通じるんだからええやん!
と思ってしまう(T-T)

確かに追い焚きはしたいけど。。
野菜も腐ってたら捨てたいけど。。


旦那はそんな事気がつかないけども



それ以外が、まーじーむーりーーーーー
むりむりむりり



無理すぎ。
考えたら病気になりそう



卒園式帰ってくるから、
ほんと今から病気になりそう。

たーすーけーーてーーーー(/≧◇≦\)




富士山とか登って叫びたいわ。

ほんと最近不安定。
頭の中忙しすぎる。


はーーー。
幼稚園のことやらなにやら。。。



それに、人からなんか言われてそうで。
誰も何もいってないだろうけど。
ほんと人間不信。


さけびたーい。
あーーーーーーーーーーー!